2011-01-03

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
気づけば年が明けていたような・・・。
年末年始は大阪の実家に帰って、おせちを作って、紅白歌合戦を見て、お雑煮を食べて、
近所の神社に初詣に行って、お刺身やカニ鍋といったご馳走を食べて、
家族でのんびり過ごしました。

2011年。今年はどんな1年になるんだろう。
1日1日を大切に、ていねいに生きたいな。
穏やかに、毎日を笑って過ごせたらいいな。
あまり難しく考え過ぎず、でも自分ともっとちゃんと向き合っていこう。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
穏やかで、幸せな1年となりますように・・・。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    いいね、のんびりしたお正月を過ごしたんだね。
    私はいつもとあまり変わらない日々を過ごしていました。

    お互いいい一年になりますように。たくさん笑って過ごしていきましょう。

    返信削除
  2. haluちゃん

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!

    宿のみんなとお酒を飲みながら過ごしたのかな?
    ふふふ、とっても楽しそう。

    うん、美味しいものたくさん食べて、たくさん笑おうね。

    返信削除