2009-09-19

inカトマンドゥ~子どもたち~

まち歩きをしていたら、小さな可愛い子どもたちに出会いました。
風景を撮ろうと写真を構えると、子どもたちが興味津々そうな顔で寄って来てくれます。

この男の子がとっても可愛かった!


可愛すぎたので正面からもパチリッ。このはにかんだ笑顔がたまりません(笑)


この女の子は美人さん。


興味津々にカメラをのぞきこんでます。

学校帰りの子どもたちをキャッチ!


この女の子も可愛かった!横をずっとトコトコ歩いて着いてきてくれました。

どの国の子どもたちも、目がキラキラで無邪気でかわいい。
本当に癒されます。



2 件のコメント:

  1. 子供って警戒心がないから、こんな表情が出来るんだろうねー。こんな自然な笑顔で写真撮ってもらえたら嬉しいよねー!!

    って、こういう時って勝手に写真撮るの?
    それとも、「撮ってもいい?」って一応聞く?
    私もこういう表情撮ってみたーいっ!

    返信削除
  2. maiちゃんへ。

    うん、警戒心がなくてとっても素直!!
    ホント可愛いよね^^*

    一応、カメラ構えてから「写真撮ってもいい?」って聞いてる。
    じゃあ、はにかんだ笑顔で「いいよ」って。
    こんな可愛い笑顔を向けられると、
    結婚はまだ先でいいけど、子どもだけ欲しくなるよね(笑)

    返信削除