2012-03-10

2月のおわり

2月の終わり、3人で会う“はじめまして”の日。浅草・合羽橋へ。



はじめて降り立った浅草橋の駅。





まずは腹ごしらえ。「白ご飯が食べたいよね、やっぱ白ご飯!」と言っていたのに なぜかもんじゃ。





ケンカにならないようにきちんと場所取り。具材で土手を作り、そこに生地を流し込む。
その作業が楽しくてみんな真剣。「土手が崩壊するー焦げてきたーー!」なんて言いながら。





その後は合羽橋へ。「合羽橋」ここはすごい!宝の山でした。
この焼印かっこいい。ほしい。だってこの渋さ!かっこよすぎでしょ!が、お値段8300円・・・ガーン。




自分撮りー。まぁ~るい球体、実はこれ珈琲用のポットさん。





珈琲大好きな友はポットと会話中。
3人ともカメラ小僧なのだ。お互い静かに撮りあいっこ。
本当に楽しい時間だった。今度はパースで会おうね!




唯一浅草らしい写真?



0 件のコメント:

コメントを投稿