2011-01-24

SMILE

昨日の日曜日、七里ガ浜のフリーマケットに連れて行ってもらいました。
8:30に集合して、バイク4台連なって いざフリーマーケット会場へ。
顔に当たる風がものすごーく冷たくて、みんなで「寒い!寒いー!!」って言いながら向かいました。
それがすごくすごく楽しくて、遠足みたいな気分(笑)

フリーマーケットはたくさんお店が出ていて、海のそばだからなのか 穏やかな雰囲気でした。
ふふふっ、たくさん購入。器、チーズ削り器、CDケース、スカート、登山ステッキなどなど。
あぁー嬉しいーー!こんなにお安くで、こんなに可愛いものが買えるなんて。幸せです。

買い物後、七里ガ浜の海をバックにパチリッ。みんな本当に素敵な笑顔です。キラキラだぁー。
ありがとう。

2 件のコメント:

  1. ホント楽しかったね♫
    また行こうね☆あったかくなったら次は出店側になろうね(^O^)/

    Masumi

    返信削除
  2. 連れてってくれて ありがとう!ホント楽しかったー^^*
    うん、また行こうね♪
    出店側もおもしろそぉ~その時はぜひぜひ一緒に☆

    返信削除