2010-06-24

富士山と夕焼け空

昨日の夕焼け空は、とてつもなく綺麗でした。
本当に、本当に美しかった。

写真中央に、小さく見えるのは富士山です。(分かりにくいですが・・・)
頭の部分がもくもく雲から、ひょっこりカオを出していました。
この時期に、こんなにハッキリ見えるなんて珍しい!

雲と雲の間からは、青空と夕陽が射し込み、海が淡いオレンジ色に染まっていました。
淡い夕焼け色に染まった海には、波にむかっていく人たちが。

本当に綺麗だった。
仕事で疲れた心が、すぅ~と洗われた気がしました。

2 件のコメント:

  1. 素敵すぎだょ・・・

    青い空もいいけど、
    こんな雲の層もよいね・・・

    返信削除
  2. らむちゃんへ

    自然ってすごいよねぇ・・・。
    人も動物も、何者を自然には敵わないよね。
    ホントに綺麗。

    世界はこんなに綺麗なのに、毎日何やってるんだろぉ~
    って思っちゃう。最近マイナス志向なワタシ(笑)

    返信削除