2009-09-25

ネパールの美味しいご飯たち

ネパールは美味しいご飯がいっぱいでした。
毎日おなかいっぱい食べて、ぷくぷくです。。。まずいゾ、ワタシ(T_T)う~ん。

よく行くチャイ屋さんにて、サモサ&ドーナツ。
サモサの中は、じゃがいもたっぷりカレーがぎっしり詰まってて、美味!


チャイ屋さんからの眺め。ドーナツが山積みです(笑)


ラッシー屋さん。ここのラッシーは1番おいしかった。地元の人たちもたくさん来ています。


たまにはサンドウィッチを食べて優雅に。卵たっぷりでおいしい~


ネパール定食『ダルバート・タルカリ』。ここのお店は安くて庶民的。


またまた『ダルバート』くん。ここのはヨーグルト付でちょっとお高めです。


カレー&ナンもとっても美味しかった!


夕暮れのオレンジ色が綺麗だったので、パチリッ。




こちらも夕暮れ時の、宿からの眺め。
ネパール最後の日。。。想像していたネパールと少し違ったけど、とても良い所でした。
次回はトレッキングしにまた訪れたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿