2009-11-21

紅葉のきせつ

3連休初日、カメラ片手に、湯河原にある『万葉公園』に行ってきました。
もみじが少し色づき始めた頃で、まだ満開の朱色ではなかったけれど、とても綺麗でした。

今年のお仕事を終えた葉っぱたち。おつかれさま。


なんとも鮮やかな朱色!とても、とても綺麗でした。

どんぐり。。。なんだか懐かしい気持ちになりパチリッ。

狸福神社。狸さんがこの土地を守っています。
紅葉が終わると、もう冬です。
この間まで夏だったのに、もう冬です。
いつのまにやら、もう冬です。
季節のうつろいは、本当に早い。
1日1日をじっくりと、大切に過ごそう。。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、さゆっぴさん♪
    とある お店のべ~まんです。

    ブログ拝見させて頂きました。
    とってもとっても素敵な内容ですね!

    毎日同じことの繰り返しの様に見えても
    どこか意識して物事をみていけば
    小さなことでもきっと 素敵なことが
    隠れているのかもしれませんね…

    日々大切に過ごそうとしている
    さゆっぴさんがチョツピリうらやましく思いました!

    べ~まんも日々大切に生きていけたら…

    またお話できる日を楽しみにしています!!
    あそびにきてね☆
        どんぐり ありがとう☆

    返信削除
  2. べ~まんさんへ。

    べ~まんさん、こんにちわ。
    コメントありがとございます☆
    とっても嬉しい。
    ほんとにありがとです。

    うん、隠れている素敵な出来事を
    毎日の暮らしの中で発見していけたら。。。
    素敵だなぁ☆

    あの服、温かくて可愛くて大大満足です!
    他のお店からわざわざ持ってきてもらって。。。
    ホントに本当に嬉しかったです。
    べ~まんさん、ありがとう☆

    また近々、ひょっこりあそびに行きます!!

    最近めっきり寒くなってきたので、
    体調に気をつけてね。

    返信削除