2009-06-17

やっと・・・

やっと、ブログが開けました!
中国では、国民不適正と判断されたサイトはロックがかかるらしく、
全く更新できなかったです・・・。

これからさかのぼって、少しずつ更新していきます。
ちなみに、今はラオスのルアンパバーンという街にいます!

***********************************************************************
5月22日
期待と不安を胸に、
大阪港→上海に向けて、出航。
48時間の長い長い船旅の始まりです。

部屋は4人部屋だったのですが、空いていたらしく私含む3人のみ。
同室には、日本で3年間研修の為働いていた中国人の硝(ショウ)さんと、
1ヶ月アジアを旅するマイちゃんと一緒になり、とっても楽しい船旅となりました。

              ↑ 部屋の私のベット(以外と綺麗で快適)

少し曇っていたけど、朝日が海に照らされて、とっても綺麗

瀬戸大橋が見えてきました!
だんだん日本から離れていってるんだなぁ・・・と実感。明日の正午、上海到着予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿