2012-02-13

HAPPY BIRTHDAY

昨日はお友達の誕生日!
ケーキを焼きました。なんだか写真映りが良すぎる。。。実際はもっとデコボコなり。

旦那さんを驚かすため、水面下でサプライズパーティーを進行していた奥さん。
とても可愛いかっこよく、人を大切にして、大きくて、おもしろユニークな2人。
ステキな夫婦なのであります。憧れる2人なのだ。
そんな2人のためにケーキをやきやき。想いをこめこめ。
サプライズパーティーも成功して、ケーキも喜んでもらえて本当によかった!

そして今日は1番上の姉のお誕生日!
姉夫婦はただいま タンデム自転車で中南米を走行中。blogはコチラ
いろんな事を軽々やってのける2人はかっこいいのであります。
尊敬する2人なのだ。まぁーへたれ夫婦なんですけど、笑。
ボリビアで誕生日を迎えたのかな。ステキな1日になってるといいな。

HAPPY BIRTHDAY !!!!!

2 件のコメント:

  1. キャーキャー☆そんな素敵な言葉をありがと♪───O(≧∇≦)O────♪
    ほんと気持ちのこもったケーキにほっこりしたよ♡
    おねえちゃんもハッピーバースデイ(^O^☆♪

    masumi

    返信削除
  2. masuちゃん

    2人はほんとに温かいなぁーって思うのだ。
    ほっこりした!?やったぁー♪ケーキ大成功だーー!
    お姉ちゃんに伝えとく。きっと喜ぶぞー^^

    返信削除