2012-02-20

ありがとうです

バレンタインギフトセットのたくさんのご注文ありがとうございました。
本日、無事全てのご注文をお届けできました!


さちちゃん、ありがとう。お友達さんへのバースデープレゼントとして。喜んでくれますように。そして、パッピーバースデー。チーズケーキ18cm。




 しみっさん、ありがとうございます。梶ねえ喜んでくれましたか?喜んでくれてるといいな。




麻衣ちゃん、ありがとう。だんなさまと取り合いとのこと(笑)すごく嬉しいー。




 古江ちゃん、ありがとう。ダブルお父さんへのプレゼントとのこと。素敵で優しい奥さんだなぁ。




由実ちゃん、ありがとう。 だんなさまも食べた?(笑)手が止まらないと言ってもらえてすごく嬉しい。




 masaさん、ありがとうございます。奥様の出産祝いのプレゼントとして。素敵な素敵なだんなさまです。




りえこさん、ありがとうございます。引越し準備がんばってくださいね!こんにたくさん、ほんとに嬉しい。




 ちゃんみほちゃん、ありがとう。会社の女の子の友チョコとして。優しい。皆にも喜んでもらえて本当によかったー!




ますちゃん、ありがとう。会社へのバレンタインギフトとして。優しい。喜んでもらえてホントに嬉しいー!




 奈々ちゃん、ありがとう。手作りパン&生チョコおいしかったー!ほんとにありがとう。




ゆーちゃん、ありがとう。いつも笑顔のゆーちゃん。ゆーちゃんのおかげで会社が楽しいよー!ありがとう。




 さちちゃん、ありがとう。お友達へのバースデープレゼントとして。いつもいつも応援してくれてありがとう。




 あゆちゃん、ありがとう。1人でお店を切り盛りしているあゆちゃん。尊敬。近々渡しに行くね。




最後に、父と弟よ。決して忘れていたわけじゃないのだ。今年はいらないかなぁーなんて、汗。
当日21時過ぎに父から電話が鳴り、第一声が「チョコは?」だった。待ってくれてたのにごめん。
なんだか切なくなったよ。だからハート型にしてみたよ。いつもありがとう。




たくさんのご注文、本当に本当にありがとうございました!!
無事みんなの手元にお届けできて、本当によかった。
これで明日(もう今日か・・・)から20代最後の1年をきちんとむかえられます。
この1年も一歩一歩進んでゆこう。自分の道を進んでゆこう。そう思います。



4 件のコメント:

  1. さゆっぴちゃん、これだけ一人で焼いたんだ~!
    すごーい!!
    前記事のナッペも上手で尊敬です☆
    私はナッペ苦手で、いろんなもの貼り付けたりして、
    ごまかしちゃうよ^^;
    そして誕生日だったんだね。
    20代のラスト、素敵な1年になりますように!

    山計画、ぜひまぜてまぜてっ♪

    返信削除
  2. tomoちゃん

    褒めてもらえて顔がニヤケテイルさゆっぴです、笑。
    って、全然すごくない、すごくない!
    あのナッペも写真映りが良くてそう見えるだけで、実際は。。。ひぃ~。
    うん、ほんと難しい。うははっ、"貼り付け"は素晴らしい技だよね!

    20代ラストはどんな年になるのだろうと わくわく。
    今テント用品を少しずつ買い揃えてるんだけど、山貧乏になりそうだよー泣。
    わぁー、嬉しい!!山一緒に行こう、行こう♪
    詳細はまた連絡するね^^

    返信削除
  3. 久しぶりに、ブログみたら、びっくりした〜!
    私のある〜(o^^o)
    待ってるね♡ゆっくり、さゆっぴの時間ある時でね。
    楽しみだぁo(^▽^)o あゆより

    返信削除
  4. あゆちゃん

    ふふふっ。って、遅くなってごめんね。
    水曜日あたりに渡しに行けたらなぁーって思ってるよ^^;

    よしみ姉ちゃんのバースデーケーキ!すごい可愛いー可愛すぎるよー!
    そして、すんごぉーーく美味しかった!!
    ふわふわでしっとりで舌の上で溶けていくかんじ。幸せすぎる、涙。
    みんなで「美味しー!すご~い!」と雄叫びを上げながら食べたよ。
    ありがとう。

    返信削除