2011-12-31

今年最後の。

今年最後の発送が終わりました。
みんなに無事お届けできてよかったー!
でわでわ、ゆきまーす。


らむちゃん、結婚おめでとう。ささやかだけどお祝い送るね。




橘高さん、ありがとうです。うふふっ、癒されてくださいまし。ホントにありがとうです。
2000円セット×②(1つはギフト用)




かよー元気そうでよかったよー。ご家族で食べてもらえると嬉しいです。




よっしー、ありがとう。お義父さんたちにも喜んでもらえるといいな。本当にありがとう!
3000円セット×①(帰省みやげ用)




ひろくん・ますちゃん、ありがとう。喜んでもらえて良かったよー!嬉しい。
みんなで食べてね。本当にありがとう!
3000円セット×①、2000円セット×①(どちらも帰省みやげ用)



今回ご注文いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
「お菓子を食べて幸せになったー!癒されたー!おいしいー!」
という言葉をたくさんいただいて、泣きそうになりました。

幸せをお届けすることができて、本当によかった。
 
 

2 件のコメント:

  1. さゆっぴへ。

    ありがとぉーっ!
    届いたよ!本当にビックリしちゃった!

    いつも、さゆっぴには驚かされてばかり。
    ありがとう…。
    気持ちが嬉しくて、いつも心がほっこり。

    さゆっぴITCafeが開店したみたいで、つい毎回注文したい限りです。何かあった時のプレゼントやお返しにしたいので、今後も継続?

    今年も一年、ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いしますっ!!

    返信削除
  2. らむちゃん

    喜んでもらえてよかったぁ。
    驚いた?驚いた??大成功ー。うははっ。

    って、今らむちゃんのブログをのぞきにいったんだけど、
    注文品のメールって!!??なぬぬっ!?届いてないーー!!!
    わぁーん、ごめん。。。注文メールしてくれたんだね。
    うぅーショック。ホントにごめんね・・・。なんでだろー・・・。
    がぁーーーーん。

    返信削除