2011-12-31

大晦日。

今日は大晦日。2011年さいごの日。みなさん、どんな一日をお過ごしですか?
わたしは実家でのんびーりのんびーーり。紅白歌合戦をみて、ゆく年くる年を見て、
年越しそばをすすりながら年を越そうかと。

今年もいろいろありました。考えるべきこともたくさんたくさん。
そしてたくさんの人にお世話になりました。

「感謝」という気持ちをいつもむねに、
来年2012年も穏やかにマイペースに過ごせたら。
でも来年は 突っ走る年になるかもしれないなぁ。

今年も本当に本当にありがとうございました。
こんなわたしですが、来年もよろしゅうにです。

0 件のコメント:

コメントを投稿