2011-12-29

第三陣。

それでは、第三陣ゆきまーす。


ぶんたさん、ありがとうございます。登山用具 買いに行くのですね!来年一緒に登れたらいいなぁ。
2000円セット(チョコベールグ+チーズケーキ)




綾花、合格おめでとう。すごいね、すごいよー!踏み出したんだね。どんな時でも応援してるからね。




はるちゃん、喜んでもらえて嬉しい。わぁーわたしも石川に行ってみたいなぁ。山奥・・・魅力的だ。





emiちゃん、お手紙ありがとう。可愛いお手紙に感動!久しぶりの日本での生活楽しんでね。





緒方さん、今岡さん、高着さん、吉田さん、ありがとうございます。
しかもこんなにこんなーにたくさん!嬉しすぎます。そして喜んでもらえて、幸せ。
本当にありがとうです。今度みんなでごはん行けたら嬉しいなぁ。
2000円セット×2、1500円セット×6、1000円セット×1、500円セット×2、合計11セット。



本当に本当にありがたい。幸せをたくさんもらってます。そして、
みんなに幸せとどけー!

2 件のコメント:

  1. さゆちゃん!emiです。
    おいしそうなお菓子がたくさんつまった箱が雪の街に届きました。こんなにたくさん、びっくり!どれもおいしそうで、みているだけでわくわくします。一番最初に、お芋のをたべた。お世辞じゃなくて、ほんとうにおいしかった。甘くてしっとりしてて、飲み込むのがもったいないくらい。
    さゆちゃんは絶対に素敵な人なんだろうなぁって思ったよ。会えるの楽しみです :)
    フランス人がとなりにいたので、おすそ分けしようと箱をさしだしたら、白くて丸くてコロンとした形のを見て「お母さんのレモンクッキーみたい!」ってそれを食べて「やっぱりそうだー♪」って言ってたよ。おいしいって!
    また手紙かくね。本当にすてきなお菓子をありがとう!

    返信削除
  2. emiちゃん

    わぁーい!お菓子たち、emiちゃんの手元に無事届いたのね。良かったぁ。
    そして喜んでもらえて嬉しいー!!!
    「飲み込むのがもったいないくらい」。こんな風に大切に食べてもらえてお菓子たちも幸せモノだぁ。本当にありがとう。
    フランス人ママンの手作りクッキーみたいって、なんだかものすごーく嬉しい。
    わたしの中で温かいイメージだから。

    ぬぬっ!わたしは全然素敵な人なんかじゃないよーー!!
    それ大きな勘違いだよー。違う違う。間違い間違い(笑)
    でも素敵な人になりたいな。ふふっ。

    わたしもemiちゃんに会えるのすごく楽しみです。
    またお手紙の返事書くね。ありがとう。

    返信削除