2011-12-08

お知らせ


クリスマスに向けて、焼き菓子セットを販売しようかなぁーなんて考えてます。

1箱 ¥1,000~¥3,000ぐらいの詰め合わせなんてどうかなー?なんて ぼんやりと。
(予算を提示してもらえたら それに合わせて詰め合せまする)

たくさんの人に食べてもらいたいし、本当はプレゼントで贈れたら こんな嬉しいコトはないんだけど、

でもそれは金銭的に厳しいのだ。。。

もしお金を出してでも食べたいと思ってくれた人がいたら、連絡くださいまし。




焼き菓子セットの内容や詳細は、また後日写真説明付きでアップします。

今 焼こうと考えてるモノは

【フロランタン・プールドネージュ・ディアマンクッキー(バニラ&チョコ)・ジンジャークッキー・
パウンドケーキ各種・タルト各種・チョコプラウニー・フィナンシェ 】

などなど。これ食べたいー!とかご要望があれば言ってくださいな。

連絡はこのブログのコメント欄もしくは、hotmail、g-mail までお願いします。



※お菓子の到着可能日は、12月20日以降~となる予定です。

4 件のコメント:

  1. さゆっぴ
    是非お願いしたい♪
    フロランタン・タルト・チョコブラウニー
    パウンドケーキ・チーズケーキもいいなぁ!
    自分用とプレゼント用にほしい。
    詳細アップ楽しみにしてるね☆

    返信削除
  2. ワーイ!! さゆっぴのお菓子美味しいからお願いしたいです!!3000円ぐらいでお願いします!!13日に佳美ちゃんの所に行くので  祥子

    返信削除
  3. 裕子さん?

    わぁー嬉しいーー!ありがとう。
    しかも 自分用とプレゼント用の2つも。
    ホントにありがとう。幸せなり。

    あっ、チーズケーキの事 すっかり忘れてた(笑)
    バニラビーンズたっぷりのチーズケーキを焼くからお楽しみに。むふっ。

    また詳細決まり次第ブログに載せる&メールするね^^*

    返信削除
  4. さちちゃん

    わぁーわぁーーありがとう!幸せだー。
    3,000円ぐらいの詰め合せだね。了解なり、了解なり!!
    「さゆっぴのお菓子美味しいから」って、最高の褒め言葉だよー。
    嬉しい。ホントにありがとう。
    詳細が決まったら hotmailの方にメールするね。

    卵、ありがとー!すごく美味しそう。
    明日、究極にシンプルな卵かけごはんにしていただきます!

    返信削除