2011-12-11

ラインナップ

前回お知らせした『X'mas sweet gift』の商品内容が決まりましたー。
全部で15種類。それぞれに思い入れや想い出のあるお菓子たちです。
今回はラインナップだけをご紹介。金額や配送方法などは、また後日更新しようと思います。



左から

チョコチップクッキー(4個入り)
アクセントに塩を効かせています。ブラウンシュガーの奥深い甘みが特徴。


プールドネージュ(4個入り)※バニラのみ
某○印良品で人気の商品。ほろほろととろけていく食感はやみつきに。


ディアマン(2枚入り)※バニラとチョコの2種
ザクザクと噛めば噛むほど、香ばしい味と薫りが広がります。


うさこクッキー(2枚入り)
可愛らしいうさこは、サクッとしていて少し懐かしい味がします。




左から

レモンタルト(1個入り)※形が変わる場合があります→長方形にするかもです。
自家製レモンピールをたっぷり詰め込んだタルトです。


フロランタン(2個入り)
わたしのお菓子の中で1番人気のクッキー。とっても香ばしー。


チョコブラウニー(1個入り)
ビターチョコを使用しているので甘さ控えめです。しっとり濃厚タイプ。


洋酒付けフルーツケーク(1枚入り)
自家製のラム酒漬ドライフルーツを使って焼いています。ぜひ食べてもらいたい一品だったり。




左から

プチチョコマドレーヌ(3個入り)
1口サイズの可愛らしいマドレーヌ。アクセントにチョコチップを入れています。


キャラメルケーク(1枚入り)
少しほろ苦な大人味のパウンドケーキ。隠し味にホワイトチョコを使用。


チョコバナナケーク(1枚入り)
バナナとチョコの黄金コンビ。ぜひ牛乳と一緒に。


フィナンシェ(1個入り)
強火で一気に焼き上げるので、外はしっかり 中はふわしっとりと仕上がっています。



あと写真にはないのだけど、下記3種類も焼きます。

オレンジパウンドケーキ(1枚入り)
自家製オレンジピールをたっぷり入れた 爽やかなケーク。


くるみボールクッキー(4個入り)
胡桃がとっても香ばしい1口サイズのクッキー。アクセントに塩を効かせてます。


スイートポテトタルト(1個入り)
芋好きなわたし。タルト生地にスイートポテトを詰めて焼いています。




↑↑↑
全部で15種類になります。
(○○入り)という表示は、1袋に入っている個数です。


詰合せ方法や金額などの詳細は また後日アップしまする。
あぁー楽しいーー。と、ちょっと自己満足的な記事ですが。。。わはっ。

よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 向かいに座っている
    疲れたお母さんもおーだーしていいかしらん

    返信削除
  2. いつも頑張っているママへ

    こっそりコメントするんだから、ビックリしたよ(笑)
    ゆーちゃん、ありがとう!
    楽しみしててねん。

    返信削除