2010-11-08

江ノ島散歩

先週の土曜日、姉と 江ノ島へ行ってきました。2人でお出掛けなんて、すごく久しぶり。
江ノ島への目的は、フレンチトースト!「lon cafe」というフレンチトースト専門店があり、
そのお店のフレンチトーストがとっても美味しいんです。
あぁーもっと食べたい、また食べたい、あれを食べに江ノ島へ行こう。そう思わせる味。
すごいなぁー。

腹を満たしたあと、展望台へ。茅ヶ崎や鎌倉、逗子、千葉まで見えました。
ん~太陽が眩しー。
江ノ島へは、自転車で40分ぐらい。この日は晴天で、サイクリング日和となりました。
2人での生活もあと5ヶ月弱。またお出掛けしようねー。

4 件のコメント:

  1. こんにちはー。

    お姉さんとおでかけだったんだね、さゆちゃん姉妹はおいしいもの大好きな、すてきな姉妹だったもんなぁー。
    今度会ったときには、ぜひそのフレンチトースト屋さんに連れて行ってほしいな。私も行ってみたいー!

    それではまたねー、秋を楽しんでね。
    ブログ楽しみにしてますー。

    返信削除
  2. はるちゃん、こんにちわ^^*

    ”すてきな姉妹”だなんて、うふふっ。嬉しーありがとう☆
    はるちゃんにもぜひぜひそのお店のフレンチトーストを食べてもらいたい!
    フレンチトーストってこんなに美味しかったんだ、って衝撃かも。
    今度一緒に行こうね。

    はるちゃんは今メキシコシティにいるんだね。
    子どもたちの笑顔がキラキラだ!撮る側のはるちゃんも それ以上に素敵な笑顔をしてるんだろうな。

    でわでわ、体調に気をつけてね。あぁー本場のタコス 食べてみたい。

    返信削除
  3. 久々のフレンチトースト ほんまにおいしかったな~!! 
    初の展望台もお天気良くて よく見えたね。       また行こーな☆     サイクリングもいいし やっぱ一緒に楽しいな^^

    返信削除
  4. うん、また行こー!!
    次は お山登りだね^^

    返信削除