2010-09-23

チョコムース

チョコレートのムースを作りました。ムムッ。ムムムッ。
ダメだぁ~全然ダメなり。。。食べたいムースとかけ離れてる。
もっとこう滑らかで、舌の上で溶けていくような。濃厚でチョコの香りが残るような。
そんな理想のムースが食べたい。

そう、大好きなこのお店のような・・・。東大阪にある、Patisserie Ryocoさん。
ここのお店のお菓子たちは絶品なんです。ものすご~く好みのお味だったりするんです。
来年春、東京に新店舗を出すらしい。嬉しいような、寂しいような。勝手なたわ言デス。ハイ
出来たら行ってみよう。

そろそろチョコレートを美味しい、と感じる季節。もうそんな季節なんだなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿