2010-05-07

帰省。

半年ぶりの大阪。 まずは、難波でたこ焼きです!
久しぶりの関西弁に、なんだか癒されます(笑)

こちらは道頓堀の『かに道楽』前。
いつもは、物凄い人でごった返しているのですが、お昼前とあってか人少なし。


こちらは、難波~梅田までのびている御堂筋。
歩いていると、後ろから大音量で聞こえてくる関西弁・・・鮮やかなノリとツッコミ。
恐るべし、浪速のおばちゃんパワーです。

神戸・南京街&モザイクにも行ってきました。こちらは神戸タワー。


両親&弟と4人で、和歌山に釣りに行ってきました。
収穫は、小魚6匹と悲しい結果に。。。


会うたびに、少し年老いた父と母の姿を見ると、胸の奥がぎゅっと痛くなります。
帰り際、玄関の前から寂しそうに手をふる母。
私の姿が見えなくなるまで、ずっと手をふってくれた。

親孝行なんて、何ひとつできてない。。。
自分のコトばっかりでごめんね。本当にごめんね。
また帰るね。

2 件のコメント:

  1. お初‼いやぁ~、さゆっぴの写真は、
    良いねぇ~。逗子の写真
    スゲ~爽やかで良い写真だね。
    更新、楽しみにしてるよ。

    ひろっぴでした。

    返信削除
  2. あらあらぁ~!?ひろっぴだ!
    写真褒めてくれてありがとう。
    むふふっ、すごい嬉しいなぁ~。
    ゆっくりな更新だけど、また見てやってね。
    私も、ひろっぴのblog楽しみにしてる^^

    返信削除