2010-03-30

タルト・シトロン

この間の休日、レモンのタルトを作りました。
中のアーモンドクリームに、自家製レモンピールをたっぷり入れてるので、とっても爽やか。
そしてしっかり焼きこんでいるので、タルト生地が香ばしい!
タルトって、手間は掛かって大変だけれど、その分おいしい。
だからまた、作りたくなるんだろうな。

日曜日は、姉主催のヨガ教室→ワタシ主催のお菓子教室→海で貝殻拾い→晩ご飯作り。
と、久しぶりに姉と丸1日ゆっくり過ごしました。
姉妹での生活、とても貴重な時間です。
そんな時間を大切に過ごしたい。

2 件のコメント:

  1. こにゃにゃちは☆
    ほんとに久しぶりにPCを開きました~
    何?何?お姉さん主催のヨガ教室にさゆっぴ主催のお菓子教室?!なんて素敵な響き(*^-^*)
    あこがれの休日ですね~
    私も近くにいたら絶対に参加したい♪
    次はいつ帰ってくるのかな?色々お話聞きたいな♪

    返信削除
  2. こんにちわん☆

    久しぶり~!コメントありがとう^^
    まゆさん、元気にしてた!?もう4月だね。春だね。桜だね。
    仕事は相変わらず忙しいのかな?

    ヨガを教えてもらったんだけど、体が固くてポーズ取れず・・・
    身体をほぐすコトから始めてます(T△T)シクシク。
    まゆさんと一緒にできたら楽しいだろうなぁ~♪

    ゴールデンウィークに大阪帰る予定!
    またメールするなり^^*

    返信削除