2010-03-27

うさこクッキー

シマシマのうさこクッキーを作りました。
このぷっくりしたフォルムに癒されます。
子どもに作ってあげたら喜びそう。。。フフッ。
と、1人ニヤニヤしながら焼きました~(笑)

いつの日か、子どもと一緒にキッチンに立ちたいな。
一緒に、お菓子を作りたいな。
楽しそうにクッキーの型抜きをする姿や、
一生懸命に生地を混ぜる姿を、隣であたたかく見守っていたいな。

いつの日か。
私の夢の1つです。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ、りょーすけです。

    おぼろげながら、子供の時に母が焼いてくれたクッキーを思い出しました。
    食べること専門だったんですけどね^^

    Halunaさんのブログにも書いてますが、
    六月まで埼玉にいるので、機会があったら飲みにでも
    行きましょう!
    厚かましくHalunaさんとの間に割って入ります(タイに行ったお姉さんとの間にも)。

    返信削除
  2. りょーすけさん、こんにちわ!お久しぶりです。

    素敵なお母さんですね^^
    お菓子を焼いている時に、部屋にたちこめるあの甘い香りが
    なんとも言えない贅沢ですよね。

    6月まで埼玉にいてるんですね。
    それはぜひぜひ飲みに行きましょう!
    なんだか、カトマンドゥのcafeでの時間を思い出します。
    遠いようで近い記憶、懐かしい^^

    返信削除