2010-03-06

オレンジ色の海

今日も雨降りさん。。。何か悲しいコトでもあるのかい?

この写真は、夕暮れどきの茅ヶ崎の海。
雲の隙間から、夕陽がのぞいていました。
夕陽に照らされたオレンジ色の海で、
釣りを楽しむ人。サーフィンを楽しむ人。キャッチボールを楽しむ人。黄昏れる人。
みんな、それぞれに楽しい時間を過ごしています。

今日の私の1日は、パン作り、クッキー生地の仕込み、お弁当のおかず&晩ご飯作り。
そして今は、パンをこねこねして1次発酵中。
美味しくできるかな~♪

2 件のコメント:

  1. おょょぉ~♪
    さゆっぴのパン作りは楽しみですね~♪
    でも?何で土曜日にお弁当?
    どこかにお出掛けだったかな???

    返信削除
  2. らむちゃんのブログ見れたよ。ありがとう☆
    そういう理由があったんだね、うんうん。
    らむちゃんは優しいなぁ~^^*

    お弁当のおかずのストックを、せっせっと作っとりました。
    平日はなかなか作れないから、
    休みの日に大量に作って冷凍!という技(笑)
    節約×2♪健康にも良いし。
    なんてコトを言いながら、
    「旅でお金を使いきった、貧乏人だから」なんだけど^^;

    返信削除