2010-01-21

スペシャルライブ

夜になると、ノラ・ジョーンズの唄が聞きたくなります。
あの、スモーキーでナチュラルな声が大好きです。

そしたら・・・なんと、『1夜限りのスペシャルライブ』チケットが当たりました!!!
すごい。すごい。やった~~~~\(>▽<)/
赤坂ブリッツでのライブだったので、昨日、仕事終わりに行ってきました。

会場は小さく、900名だけのスペシャルライブ。
生の演奏、生の歌声。感動です。
あの細く小さな体から、どうしたら、こんな声が出るのだろう。
あの声が放つ、パワーやエネルギーに終始、心がドキドキいってました。

このチケットが届いた日、私にとって、とてもとても悲しい出来事がありました。
哀しくて、苦しくて、痛くて・・・でも、大好きなノラジョーンズのチケットが当たった。
悪いことがあれば良いこともある。 ほんとにそうだ。

それにしても、ノラジョーンズとってもキュ~トだった~^^*きゃっ♪

2 件のコメント:

  1. 900名のスペシャルライブかぁ~。
    絶対最高なんだろうなぁ~。
    行ってみたい…。

    当選したさゆっぴは運がいい…!!!

    返信削除
  2. ノラ・ジョーンズの客層って、落ち着いた人が多いみたいで、ちょっと大人の世界でどきどきした~^^;

    生の歌声のパワーって、すごいよね。
    あの声は神様からの贈り物だ!って、思っちったよ。

    運がいいのか、わるいのか・・・!?
    人生いろいろあるよねぇ~ほんとに。
    と、たそがれてみる(笑)

    返信削除