2009-12-27

バタフライクッキー

キャラメル味のバタフライクッキーを焼きました。
カリコリッと小気味良い音とともに、キャラメルの香ばしさが後を引きます。
食べ応えのあるクッキーに仕上がり大満足♪

本日は休日。今日は家に引きこもって、『風の谷のナウシカ』を読んでいました。
最近になって『風の谷のナウシカ』のマンガ本(全7巻)がある事を知り、
しかも映画は、2巻までの内容で終わっているとのコト。
「ジブリ映画で何が1番すき?」と聞かれて、
「ナウシカ!」と、元気良く答えていた自分が恥ずかしい(笑)

とても深く、重たいテーマ&メッセージ。
読み終わったあと、心がズシッと重たくなりました。。。う~ん。

と、まぁ、、、今日はそんな休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿