2009-12-26

ドライフルーツケーク

自家製ドライフルーツとオレンジ&レモンピールを使って、フルーツケーキを作りました。
大切に育てたピールたち、いい味出してます。
そして、このぷっくりした形。。。なんだか癒される(笑)

昨日はクリスマスでした。
ケーキ片手に、急ぎ足で帰路につくお父さんたち。
ご馳走が並ぶ食卓とケーキに、子どもたちは大喜びなんだろうな。
幸せな、幸せな家族の時間。

そんな私は、姉とお友達とお友達のママさんと5人で、おうちパーティーをしました。
ご馳走食べて、お酒呑んで、みんなでワイワイ。楽しかった!
お友達とそのママさんは、ほんとに本当に素敵な親子。
2人を見ていると、家族の大切さや、絆、感謝の気持ちを改めて考えます。

今年も素敵なクリスマスでした♪
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿