2009-12-19

姉お手製。。。

モンブラン。
姉が作ってくれました!お菓子は「食べる専門」の、あの姉が・・・!!
美味しいぃ~~~(>_<)/
形やクリームの絞り具合は少しイビツ(笑)ですが、とっても美味しかった。

以前付き合っていた人がモンブラン大好きで、
姉はその人に喜んでもらう為、一生懸命練習したのだそう。
「モンブランだけは作れるの♪」と、嬉しそうに話す姉。
とても可愛いと思う。
とても素敵だと思う。
あっ、シスコン?(笑)

「何かをするとき、はじめるとき」の原動力は、
「人に喜んでもらいたい気持ち」から、なのだと思う。
その先に、幸せそうに笑う、『笑顔』があるから。。。

お姉ちゃん、ありがとう。
とっても、とっても美味しかったよ。

2 件のコメント:

  1. さゆっぴぃのブログを久しぶりに見たら沢山書いててびっくりしたけど なんだかこのページを見てたら 涙が出てきたよ なんだろう、分かんないけど。。。  人の為になにか一生懸命になれる って いいよね。 いつもいつもほんまにありがとう。 今度はもっと上手に作るね あっ 今度は教えてもらったクッキーかな♪  年末、年始 色々予定はあるけど 無理はしないでね  自分のペースで良いからね。  でも 年越し 初詣だけは 一緒に行こう!!^^

    返信削除
  2. ありがとう。
    クッキー楽しみにしてる♪
    でわでわ、今年もよろしくね^^*

    返信削除