2009-09-06

涼やか京都

8月終わり、友達と京都の鴨川沿いにある『efish』というcafeに行ってきました。
何とも居心地の良いcafe。川の流れる音とともに、夏の終わりを知らせる心地よい風。
時間を忘れて6時間(!?)も話し込んでしまいました(笑)


店内からの眺めはこんな感じ。本当に風通しの良いcafeです。



マンゴービール!マンゴーの味がして美味しい。昼間っから飲んじゃいました♪


アボガド&ツナ&チェダーチーズのサンドウィッチ。ボリューム満点!


友達が注文したカレー。美味しいっ!


〆はやはりスイーツ。あったかチーズケーキの上にアイスが乗ってます。
この組み合わせ最高♪
旅の途中、ラオスの宿で知り合った女の子。こうして日本で会えるって、とっても嬉しいコト。
出会いに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿