2009-08-22

アイシングクッキーの奥深さ。。。

先日芦屋に行った際、『Bliss』というアイシングクッキー専門店にも立ち寄りました。
というか、このお店目的で行ったのです♪

お店はもう少し奥に進んだ場所にあり、看板はこれだけ。


午前中にほぼ売り切れたとのコトで、店内にはこの4種類のみでした。


アヒルさん。このぷっくり感がとっても可愛い~


ウサギさん&ドット柄bag。人参がまたイイかんじ。


シンプルなハート。上品でキレイ!


オーナーさんは男性で、とっても素敵な方でした。目がとっても優しく、でも心はアツい!
全て1人で作っていて、1種類仕上げるのに3日~4日かかるとのコト。。。すごい。(量はたくさんだけど)
ひとつひとつ、とっても丁寧でこだわりがあります。一筆描くのに息を止めてっていう集中力。
そりゃそうだ。あんな繊細な線を描こうと思ったら。。。ホントに尊敬してしまいます。
食べるのがもったいない。。。と言いつつも、もぐもぐ。美味しかったぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿