2009-08-02

タオ島

7月22日、タオ島に到着。
ひょんな出来事から、南国タオ島にダイビングのライセンスを取りに行くことになりました。
軽い気持ちで行ったものの、ダイビングは思ったより過酷でした・・・。
でも晴れた日の海の中は、とても綺麗。海から浮上するとき上を見上げるのですが、その景色が忘れられないぐらい神秘的。
またいつか、ホントにいつか・・・潜ってみたいです(笑)

ボートでダイビングポイントまで移動します。移動中はこんなカンジで、ミーティングをしています。



ボートから飛び込んでいます!ひぃ~(>△<;) でもスゴイ綺麗なフォーム。


タオ島でもたくさんの人に出会いました。みんな笑顔が輝いています。
そして女の子3人で部屋をシェアして、女子トーク。なんだか修学旅行気分でした。
とても楽しかった南国タオ島。次回はダイビングではなく、のんびりリゾートしたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿