2009-06-25

in香格裏拉①

6月9日、香格裏拉(シャングリラ)に到着。
シャングリラは標高3300mに位置する町。富士山の頂上と一緒ぐらい!
なので、空がとっても近いんです。透き通るような青色で、雲はすぐそこにあります。
朝晩の気温はとても寒く、フリースが必要なぐらい。でも日中太陽に照らされてる間は、とても暑い。

空がとっても綺麗!!空気も澄んでいて、歩いているだけで気持ちいい~


太陽に照らされた、旗。んん~まぶしい


チベット寺院がありました。そこの旗の色が綺麗だったので、パチリッ。



民族衣装を着たおばちゃん達が歩いています。


シャングリラには可愛いこどもがたくさん!すごく可愛いのっ!!
カメラを向けると、ポーズをとってくれました。なんだか得意げ(笑)


お母さんの表情がとっても優しいかった。すごい幸せそうです。


この赤ちゃんがとってもキュート!


マルコメ君(笑)発見!カメラを向けると、指をくわえてポーズをとってくれました。癒される~

2 件のコメント:

  1. いい写真いっぱい撮れたねぇ~♪
    今どの辺にいるのかなー??

    でも、苦しかった中国も、この写真見るとイイ思い出の方が多そうだね!!

    ってか、空青すぎぃ~~~!!!
    私の時は、中国でこんなキレイな空には遭遇しなかったなぁ~(涙)☆

    返信削除
  2. らむねちゃんへ
    コメントありがとう!ブログ見てくれたんだ、嬉しい^^*
    今はベトナムのフエという町にいます。
    これから南下して、カンボジアに入ろうかと計画中。

    こども達が可愛くて無邪気で、癒されてました。
    少しロリコン入ってる!?っていうぐらい、舞い上がってました(笑)
    うん、シャングリラは特別空が青かった!
    また写真送るね^^*

    返信削除