2009-06-26

in香格裏拉2

シャングリラのご飯ネタです。


食堂に入ったら、こんな小さなイスが並んでいました。こんなに小さなイスは小学生以来かも!? すごく可愛いくて、なんだか癒されました。

まずは焼き鳥から。相変わらず唐辛子たっぷりで美味しい!



茄子のガーリック炒め。油たっぷりでしたが、ご飯のお供に最高です。


じゃがいものマッシュフライ?これがなかなか美味!ガーリックとペッパーが効いてて、中華っぽくない味。


フライドポーク。小さくて美味しいから何個でもいけちゃう!


豆腐とちんげん菜のスープ。あっさり過ぎる、、、自分で塩こしょうで味を調整(笑)

最近食べ過ぎます。体重がまずい事になってる気が、、、!?(>_<;)ひぃぃん笑








0 件のコメント:

コメントを投稿