2009-06-25

in麗江②

麗江2日目。ツアーに参加して、「虎跳践(こちょうせん)」を観光してきました。
バスに揺られる事2時間、到着です。
往復2時間のトレッキング。洞窟があったり、川の激流を見たりと楽しみました。

虎跳践岩をパチリッ。


この部分だけ、激流でした。たまに水しぶきがかかります。



トレッキング中の風景。綺麗です。


ツアーに含まれている昼食。8人でテーブルを囲み、少しずつつまみました。
家族3人で参加している人(もちろん私達3人以外、みな中国人)がいて、3人ペアルックTシャツでした。微笑ましい~


屋台でよく見かけた、燻製のお肉たち。甘辛くて美味しいっ!


これまた屋台の串たち。種類豊富で迷います・・・美味しい~


豚肉+ニラ+ネギの炒め物。オイスターソースベースでご飯が進みます!


これ茄子なんです!開いた茄子の上に、ガーリックをたっぷり効かせたミンチ肉を乗せて、焼き上げています。お酒のおつまみに最高かも!

0 件のコメント:

コメントを投稿