2009-06-27

in香格裏拉5

シャングリラ3日目。
今日はミニツアーに参加して、車で2時間かけてある場所に行ってきました。
市街を出て、くねくね山道をグングン上がっていきます。走る事30分。
なんだか気分が悪くなり始めました。息苦しくなり、体がだるく力が入りません、、、。
車酔いかなぁと思っていたら、実は軽い高山病!?
一体ここは標高何メートルなのだろう!?と不安を覚えました(笑)

景色は最高!!真っ青な空。そして手が届きそうな近さ!(あっ、言い過ぎた)


ここが今回のツアーのビューポイントらしい。それにしても、肌をさすような日差しが痛い(>_<)


この近くにチベット寺院がありました。


一面に菜の花広がる高原はホントに綺麗でした。



学校の帰り道と思われるこども達を発見!すかさずカメラを手にとる私。
少し照れくさそうに笑ってくれました。


青い空が似合うね、少年!!





2 件のコメント:

  1. さゆっぴちゃん♪♪♪

    いろいろバタバタしていてホントに久々にブログを開いてみると…
    再開しているではありませんか!!
    いやぁ~めっちゃめちゃいい写真ばっかりで写真集を見ているようだよ♪
    素敵過ぎる~~~☆
    いい旅夢気分☆
    私は最近いろいろあり(メールを送ったこと)11月のハワイはお預けとなりました~(;_;)
    水着用の短パンもパーカーもサングラスもストールも買ったのにのにぃ~(笑)
    まぁ来年にでも、いつでも行けるからそれまで楽しみはとっておく事にするよ♪
    さゆっぴはいつ一時帰国するのかな?
    女子会を開いておいしいもの食べながらおしゃべりしようね!
    それにしても…
    食べ物の写真が多いこと!『美味しい』が多いこと!
    元気な印だね☆
    見てて楽しくなりました~♪

    まゆより

    返信削除
  2. まゆちゃんへ☆

    写真ほめてもらって幸せぇ~
    そしてその写真を見て、楽しい気持ちになってもらえて嬉しいぃ~☆
    実は、食べ物の写真が半分占めてるかも(笑)
    今はベトナムなんだけど、これまたご飯がうまい!!
    今のところハズレなし。

    そっかぁ、予定してたハワイ延期になったんだ、、、。残念だね。
    うん、また来年行けるもんね!体調が万全な時に行くのが1番!!

    1時帰国は8月初旬予定なんだ。
    うん、女子会やろう×2☆でも真っ黒に焼けてるから恥ずかしいなぁ(笑)
    帰国日決まったらまた報告するねん♪

    返信削除