2009-05-16

たこ焼きパーチ

最近、旅行の準備でバタバタなわたし・・・。
なんとか申請関係は手配できたので、
あとはパッキング&部屋の片付けのみ!


そんな今日は、友達宅でたこ焼きパーティーをしました♪
みんなで、わいわい・ぺちゃくちゃ。
楽しい時間を過ごせました。
しあわせ~
いやぁ~それにしても、素敵なお家だ。
今日はありがとうです(^▽^*)

メンバーに、本日15日誕生日がいたので、
サプライズのバースデーケーキでお祝い。
おめでとぉ~~パチパチパチ\(>▽<)/

              左上:レモンのタルト/右上:ボード
               左下:ショコラモンブラン/右下:ジャポネのホールケーキ 
 


あたしの大好きな、大好きな、『Patisserie Ryoco』のケーキ。
チョコレート系がおすすめ!
定番商品のボードは、ミルク+ビターのシンプルなムースケーキなので、チョコ本来の味を楽しめます。
その他にも、タルト系・パイ系も最高!
風味豊かなバターの薫りと、香ばしさが、後引く美味しさ。
あぁ~語り出したら止まらない・・・(-.-;)

久しぶりに、Ryocoさんに会えて、少し喋れました。
Ryocoさん、いつも×②美味しいケーキをありがとうです。



大阪府東大阪市荒本北130 レ・ヴェルデ・ヴェント1F
最寄り駅:地下鉄中央線(けいはんな線)『荒本駅』/①番出口より徒歩5分・カルフール北側
営業時間:10:30(多少遅れる事も・・・)~21:00
定休日:月・火
電話番号:06-4309-3056
※※6/8~6/30は長期休暇の為、お休み!!※※

0 件のコメント:

コメントを投稿