2009-05-06

少し早い。。。


少し早い、父の日&母の日。
父には、お酒。そして母には、ピアスをプレゼントしました。



そしてそして、手作りお菓子達♪
左回りに、タルトマロン・オレンジケーク・いちぢくマフィン・フィナンシェ・キャラメルクッキー・
紅茶クッキー・タルトキャラメル・ディアマン・チョコブラウニーの全部で9種類。
とっても喜んで、美味しそうに食べてくれました。
良かった×②(*^^*)


ゴールデンウィークを実家で過ごした、私。
今年の4月から新社会人として働いている弟の運転で、琵琶湖までドライブに行って来ました。
免許取得したばかりの弟。終始ヒヤヒヤ~ドキドキ~でした(>.<;)うっひょ~
でもそんな弟が、初任給でディナーをごちそうしてくれて、父も母も大喜び!

「やっとこの日が来たかぁ~ほんま長かった。。。」
と、子供4人育て上げた両親が、感慨深い様子で話してました。

長い間、お疲れ様。
そして、ありがとう。

これからは、子供たちの為ではなく、自分たちの為の時間を楽しんでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿