2009-05-10

いちぢくマフィン


いちぢくマフィンを作りました。
ラム酒に漬け込んだいちぢくを使用しているので、
ほんのりラム酒の香りが漂います。
なんといっても、いちぢくのプチプチ感がたまりませぬ~(^▽^♪)


今日は少し曇り空。たまに晴れ間がのぞきます。
でも、お布団のシーツたちを大洗濯!
そして、目の前の田んぼでは、カエルの大合唱!!

ゲロゲロッ ゴロゴロッ ボーボー 
ゲロゲロッ ゴロゴロッ ボーボー 

低音の三重奏の始まりです。


この季節が。。。キター(T△T)/

2 件のコメント:

  1. さゆっぴさん、美味しいお菓子で幸せタイムをありがとー☆
    相変わらずのほのぼのブログにも癒されます♪
    最近の私事ニュース…11月にハワイに行く事になりました!
    いや、なりそうです…多分♪
    親と兄夫婦と私たちで10日間ほど。
    いやいやしかし危ないところで、11月は有給をもらえないかもってなって焦りました~なんとかしてもらえそうなのでよかったけど(´д`)
    あとは旅行中のネコちゃんたちが心配…一番いい方法を考えないとね…

    返信削除
  2. 嶋田しゃんへ☆
    いや~ん(*^▽^*)
    11月にハワイ行く事になりそうなんだ♪
    いいねぇ~×②素敵~!!
    しかも家族全員で行けるって嬉しいよね。そして滅多にないチャンス。
    うふふっ。南国パワーで癒されて来て~♪
    ホントだ…ジジちゃん&ミュウちゃん(合ってる!?)たちを、誰かに預かってもらわないとだね。心配…。

    あたしも、出発まで残すとこ…10日。
    なんだか今からドキドキだぁ~\(>_<)/

    返信削除