2009-03-23

最終日

昨日、勤めていた会社を辞めました
長かったようで
早かった。

毎日残業×②で、時間に追われる仕事だったけど
振り返ってみると楽しかったな・・・

たくさんの人に助けてもらって
たくさんの人に笑顔をもらって
たくさんの人に優しさをもらった

人との繋がりがあったから
頑張ってこれたんだよね

感謝の気持ちでいっぱいです


そしてそんな皆から素敵な素敵なプレゼントをもらいました




 ルートチームの皆さんありがとうです
  ティータイムが楽しみ&
  旅で撮ってきた写真をこのアルバムに入れて一生大切にしたいです 




 久保ちゃんありがとう お風呂が楽しみだな



       

 福田さん&旦那さんありがとうございます  お菓子おいしかったです


                 

 嶋田さんありがとう 可愛い手作りピアス毎日つけるね



 ヨッシーありがとう お守りにするね


たくさんの人に声をかけてもらって
すごく嬉しかった
幸せ

今まで本当にお世話になりました&ありがとうございました☆



2009・03・22

0 件のコメント:

コメントを投稿