2011-06-13

塔ノ岳

先週の土曜日、久しぶりにお山へ行ってきました。
以前にも1度訪れたことがある、丹沢の塔ノ岳。丹沢には色んなお山があるので、
今度は縦走してみたいなー。



久しぶりの山の空気。やっぱりいいもんです。



お日様の光も、木もあたたかーい。



さっきまで晴れていたのに、急に霧が・・・。お山の天気は変わりやすいのです。




こんな道をひぃーひぃー言いながら登りました。運動不足すぎる・・・。休日だったので人多し。



頂上に到着!つ、つかれたーー。富士山のてっぺんだけ少し見えました。
風の流れも速いため すぐに雲で隠れたり 隠れなかったり。


こんな感じでモクモク。

少し前、映画『』を見てきました。山の怖さや残酷なシーンも多かったのですが、
映し出される景色がすばらしく 私も北アルプスに登りたい!衝動にかられました。
いつか絶対に行こう。絶対絶対のぼろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿