2011-06-07

お返しギフト

姉夫婦からの注文で、結婚祝いのお返しギフトセットを作りました。
こちらで¥3,000分の詰め合わせ(※だいーーーぶ、底上げしてます!!!)

フロランタン・ディアマン3種(バニラ・チョコ・ヘーゼルナッツ)・チョコチップクッキー・抹茶タルト・
プールドネージュ2種(バニラ・抹茶)・うさこクッキー・ガレットブルトンヌ・チョコブラウニー・
オレンジケーク・フルーツケーク。

すごく喜んでくれました。ふふふっ、良かったー!
ありがとう。

2 件のコメント:

  1. ちょっとちょっと!!!
    安い…安すぎでしょ!!!
    私もお友達のお誕生日にぜひご注文お願いしたいわ~♪
    さゆっぴのスイーツは見た目も味もすばらしいのできっと喜んでもらえるはず~♪
    何より心がこもってるから幸せのハッピースイーツだね☆

    返信削除
  2. まゆさんへ

    嬉しすぎるお言葉!うふふっ。ありがとう。
    いつでも注文承りまする♪これまた ありがとう^^*

    うん、あんまり利益はないかなー^^;へへへっ。
    今は次買う材料費が戻ってくれば・・・と思って。
    それよりたくさんの人に食べてもらいたいなぁー。
    これを本業にするようになったら、値段は上げないといけないけど・・・。
    それまではお買い得だよん!(笑)

    返信削除