2011-05-08

Cafe PiPiPiへ

5月4日、鉄砲通り沿いにあるあゆちゃんのお店『Cafe PiPiPi』へ行ってきました。
この日はあゆちゃんのお誕生日!!直接おめでとうを言いたいね、というコトで姉と2人で。




店内からの風景。風通しがすごく良くて、気持ちいぃー。穏やかな空気が流れていて、
なんて居心地のいい空間なんだろう。ついつい長居しちゃいます。





2種類のセットメニューを注文しました。こちらはセットに付いているトマトクリームスープ。美味しいー!



あゆちゃん特製、手作りジンジャーエール。わぁーすごい美味しい!クセになるお味。
キリッとしたジンジャーの輪郭の中に 甘みもきちんとあって、本当においしいー。また飲みたいなぁ。




チーズキッシュのプレート。これまた美味しい。口に入れた瞬間、チーズの香りが鼻から抜けていく感じ。このかぼちゃサラダもクセになるお味!




お食事用のフレンチトーストプレート。フレンチトーストのふんわりとした甘みと、生ハムの塩気の組み合わせがたまらなく合う。 色鮮やかで綺麗!







デザートはもちろん、フレンチトースト。わぁ~可愛いーー!さすがあゆちゃん。味もおいしすぎデス!!表面は焦がしバターの風味豊かな味と香り、中はふんわりとした旨みと食感。すごい!




苺のタルトさん。どうしてこんなに可愛いんだろう? 下のクッキー生地はサックサクで香ばしく、しっかりとした存在感。クリームと一緒に食べたときに 後にしっかりと香りが残って美味しいです。




全部おいしかったー!ごちそうさまでした。




お店にはどんどんプレゼントが届いていました。お花だったり、手作りのものだったり、様々!
あゆちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な時間をありがとう。


【Cafe PiPiPi】
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
open12:00~close21:00
定休日/火曜日





※明日から少しだけタイに行ってきます。のんびりして来ます!うししっ。




0 件のコメント:

コメントを投稿