2011-02-07

Cafe Pi pi pi

先々週の日曜日、Cafe Pi pi piに行ってきました。
姉のお友達のあゆちゃんがやっているcafeで、1月11日にオープンしたばかり!



店内はテーブル席3つとカウンター席があり、コーヒーの香りやフレンチトーストを焼く時のジュワッて音、野菜を刻む音、そういう心地よいものが店いっぱいに溢れていました。



コーヒーとフレンチトースト・フルーツタルトをオーダー。



フレンチトースト、美味しすぎる!表面はカリッとしていて、中はふわっとほどけていくかんじ。焦がしバターの香ばしい味と、たまごの優しいお味が病みつきになるー。



ちなみにこの照明もあゆちゃんの手作りで、海に流れ着いた流木で作ったのだそう!
店内は本当に可愛くて、花や木などの緑も多くてとても居心地の良い空間でした。
今度は、スープやサンドウィッチを食べに行こうっと。
Cafe Pi pi pi 茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 open12:00~close21:00 定休日/火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿