2011-02-20

ありがとう。

2月20日。ひとつ歳を重ねた。
嬉しくて、幸せいっぱいな誕生日となりました。

お誕生日前夜、サプライズバースデーパーティーをしてもらいました。
部屋が暗くなったと思ったら、ローソクの灯火と『happy birthday~♪』の歌声とクラッカーの音が。
まさか自分のサプライズパーティーだと思ってなかったからビックリ!と同時に、嬉しくて泣きそうでした。
温かな手紙とプレゼント、そして名前入り手作りバースデーケーキ。すごくすごく美味しかった。
一生懸命 生クリームを泡立ててくれたんだなぁーとか、一生懸命デコレーションや名前を書いてくれたんだなぁーとか、作ってくれてる姿を想像しながら。
みんなで美味しいもの食べて飲んで、お祝いしてもらって、幸せな時間でした。

今日、朝起きて洗濯物を干していると、ピンポーンとインターフォンの音が。
宅配便のお兄さんから荷物を受取って、ドキドキしながら開けてみると。。。
友達からの誕生日プレゼントでした!!わぁ~わぁ~~すごく嬉しい。どうしよう!
1人興奮しながら小さな声でさけんでいると、またまた涙が。
そうこうしていると、またまたピンポーンという音が。長女姉ちゃんからの手作りチョコケーキでした。
チョコケーキ美味しかった。手作りって、どうしてこんなに美味しいんだろう。

みんな優しくて温かで、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿