2010-05-17

逗子

リンク 先週の週末、友達が遊びにきてくれました。
カンボジアのゲストハウスで出会って、ネパール・インドと一緒に旅したhalunaちゃん。
約1年の旅を終え先月帰国し、半年ぶりの再会を果たしました。
半年ぶりに会ったhalunaちゃんは、また一段と素敵な人になっていました。
穏やかなんだけれど、芯がしっかりしていてまっすぐ。とても魅力的な女の子。

再会した夜は、チュウハイ片手に乾杯!旅のコトや恋の話に花が咲く咲く。
翌日は、逗子へおでかけ。逗子、とっても素敵なところでした。
緑豊かな山があり、少し歩けば海もあって。。。少し田舎な雰囲気で落ち着きます。
ほんとぉ~~にいい所だぁ。

浜辺で貝殻拾いをした後は、根元きこさんのお店「coya」カフェへ。
これまた、素敵なお店~!古民家を改装している店内は、なんとも言えぬ雰囲気。
歩くたびに、床がギシギシ音をたてるので、その度に一歩一歩ていねいな気持ちになります。
光の射しこみ方も綺麗。あたたかい光、とはこういうコトなんだなぁ。

わざわざ茅ヶ崎まで来てくれてありがとう。とっても楽しかった!

2 件のコメント:

  1. さゆちゃん、どうもありがとう!

    私もすごく楽しかったです。さゆちゃんも元気そうでよかったです。
    茅ヶ崎もいいところだったけど、逗子もほんっとよかったね。貝殻拾い、楽しかったー!

    また会えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. はるちゃん、ありがとう!

    茅ヶ崎、気に入ってもらえて嬉しい。
    うんうん、逗子もホントいい所だったよねぇ^^
    今、あの貝殻で何を作ろうか考え中。できたらまた報告します!

    でわでわ、またね。次会えるのは来年かな!?
    できる事なら、グアテマラにまで遊びに行きたい!(笑)

    返信削除