2010-04-18

cafeで一息。。。

今日は久しぶりに、ポカポカ陽気の良いお天気でした。
月に1度の、姉との教室。
今日は、マッサージ大会→お菓子教室→海でのんびり&貝殻拾いを決行!

日曜日とあって、海は家族連れや犬の散歩、ジョギングをしている人がたくさんでした。
波の音を聴きながら、キラキラと眩しい海を見ながら、のんび~り。
カフェでカプチーノなんて、お洒落なモノを飲んだりして。。。

写真の右奥に、サザンビーチのモニュメント『茅ヶ崎サザンC』が見えます。
これは、「縁結びの輪」と「思いやりの輪」をイメージして作られたそうです。
写真スポットとして人気で、カップルや家族で撮影している人をよく目にします。

とても穏やかで、平和な光景。
そんな平和な光景が、これからもずっと続きますように。。。

3 件のコメント:

  1. 波の音を聴くと いつも思うことがあるよ。  海はいつでも変わらず どんな時でも受け止めてくれる、、 自然は偉大で すべて包み込んでくれる。。 って。    その時々で立ち止まったり 悩んだり 環境が変わったりするけど、お互い幾つになっても 変わらず笑っていたいね    さゆっぴの幸せが、 私の幸せでもあるから。 

    返信削除
  2. ありがとう。
    うん、幾つになっても笑っていようね。
    いつも、ごめんね。そしてありがとう。

    返信削除
  3. 私も ありがとう。そしてこれからもヨロシク                  
                            

    返信削除