2010-04-07

バターロール

少し前の休日、バターロールパンを焼きました。
軽く、ふんわりぷっくりの出来上がり。
でも、発酵させ過ぎだし、表面ザラザラだし、味もイマイチ。
シンプルなモノほど難しい。。。練習あるのみだ。

長女がもうすぐ帰国します。
船で中国から九州に渡り、1ヶ月ほど自転車で九州をまわるそう。
う~~ん、いいなぁ。
ワタシもいつか、大好きな人と一緒に色んな所を旅したいなぁ~。
一緒にお山に登りたいなぁ~。
一緒においしいモノ食べたいなぁ~。

そんな日がくるといいなぁ~~(T▽T)

2 件のコメント:

  1. おいしそぅ~~~だ…。
    食べたい…。

    でも、ホント基本のやつが一番難しいんだよね~(^^;)
    私も未だにクッキー上手に出来ないんだよね。

    けど、チャリ九州一周はすごいね!
    さゆっぴの彼になる人はきっと心が優しい人なんだろうーなぁ~~~???

    返信削除
  2. チャリ旅も楽しそうだよね☆
    GWに、らむちゃんの住む熊本でキャンプイベントが
    開催されるみたいで、それに参加するんだって。
    熊本行ってみたいなぁ~^^*

    らむちゃん、ありがとう(T▽T)/
    優しい人だといいな。
    なにより、彼ができるのか!?(笑)

    返信削除