2010-03-01

HAPPY BIRTHDAY

2月27日は、姉のお誕生日。
1日遅れでしたが、苺たっぷりのケーキを作りました。
姉の大好物カボチャコロッケと、最近肉を食べてないのでとんかつ(笑)と、
スープと梅酒でプチパーティー。

久しぶりに、2人でゆっくり喋った気がします。
今思っているコトや、これからのコト。 たくさん喋りました。

「想い」を言葉にして発すると、現実になる。と信じています。
気づかぬうちにその方向に向いて、自分自身で努力しているから。
それもあるけれど、言葉に宿る魂、「言霊」の力もあるんじゃないかと。
ある唄を聴いて、涙が自然にこみ上げてきます。
歌詞(言葉)に、唄い手の強い願いや魂が込められているから、だと思っています。

心から、願いを込めて、
お誕生日おめでとう。
これからも、ずっとずっとよろしく。
そして、健やかで幸せな日々でありますように。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    同じ月のお誕生日で、本当に仲の良い3姉妹だね~♪

    私も女の姉妹がいたら、
    そんな楽しい女だけの話が出来たんだろうな~と思うと、
    さゆっぴが本当に羨ましいよ…。

    いいなぁ~。
    で、私も一緒にケーキとかぼちゃコロッケ食べたい…じゅる。

    返信削除
  2. ありがとう!
    姉に伝えたら、喜んでた^^*ありがとう☆

    子どもの頃は、全然仲良くなかったんだけど・・・
    今は、3姉妹を生んでくれた母に感謝だよ。
    らむちゃんは、男きょうだい??
    優しくてカッコイイお兄ちゃんに憧れたなぁ。ふふふっ。

    家が近ければ、ケーキやご飯食べてもらえるのに。
    私も、らむちゃんのパンやお料理食べてみたい!
    あのスコーン、めちゃ美味しいそうだったし・・・じゅるっ。

    返信削除
  3. さゆっぴぃ、   私はめっちゃ幸せもんやなぁ~・・(泣)って 思うよ。  いつも産みたての美味しいお菓子達や 最近はご飯まで食べれて、 ほんまにほんまに 心からありがとぅ。 さゅっぴの作るお菓子達で 私の大切で大好きな友達まで 皆喜んでくれて。。。  ありがとぅ^^       、、、そうやね  お菓子作り、確かあの頃位からよく作ってたね   確かがっついた! クリスマスにくれた籠に入ったお菓子の詰め合わせは お姉ちゃんと2人でバザーに来た感じやったな(笑)  懐かしいな。             これからも美味しいお菓子達を作り続けてね  センスのある素敵な料理も!  I hope です。。☆   そして 最近家に居ない事が増えて 寂しい想いをさせてしまって ごめんね。 いっぱい喋って毎日うるさい姉ですが、これからも末永く宜しくね!^^それから らむねさん おめでとメールありがとぅ^^  いくつになっても やっぱり、おめでとうって言葉を貰うと 嬉しいね   実はこんなに沢山のおめでとうを皆から貰ったのは 今年初めてやったかもやねん。茅ヶ崎にきて去年初めて友達ができてね。。。☆   また我が家にもチャンスあれば是非遊びにきてね!  そして いつもさゆっぴのブログ見てくれてて ありがとぅ。 

    返信削除