2010-02-22

ありがとう

誕生日に、たくさんの「おめでとう!」の言葉をもらいました。

高校からの大親友の友達は、わざわざ大阪から新幹線で遊びに来てくれて、
「誕生日を一緒にお祝いできて、嬉しい」と。
あまりの優しさと、嬉しさで、泣きそうになりました。

そして、「お誕生日おめでとう!」のメールをもらったり、
素敵なバースデープレゼントをもらったり。
覚えてくれてるだけでも嬉しいのに、こうしてお祝いの言葉をもらえて、
なんて幸せモノなんだろう。

ほんとに、本当に心から、ありがとう。
こんな私だけど、末長くよろしくです。

ありがとう!!!

2 件のコメント:

  1. きょわわゎ~ん…(゜゜)~マジ???
    2月とはブログで思っていたけど、いつなのかが分からず。
    でも、おめでとう♪
    何歳になったのかな…?
    何気に年齢不詳のさゆっぴだからな~?!

    でも、この年もさゆっぴにとって素敵な一年になりますように…。

    返信削除
  2. ありがとう!嬉しい^^*
    20日がお誕生日だったの。
    ひとつ、歳を重ねましたよん。
    ふふふ。年齢は不詳のままで・・・(笑)

    らむちゃんもお誕生日2月だったんだね!?
    遅くなったけど。。。おめでとぉ~(>▽<)/
    パチパチパチィ~!!

    うん、お互い素敵な1年になるといいね♪

    返信削除