2010-01-14

この写真は、ネパールでの1枚。カラフルにぶら下がっているものは、凧糸です。
ネパールでは、子ども達が凧揚げをして遊んでいる姿を、よく見かけました。
日本では、あまり見かけなくなったように思います。

昨日、友人から『さゆちゃんのお姉さんに、偶然会ったよ!』と、メールがきました。
んっ?んんっっっ!!!???
姉は旅をしていて、今は、タイのバンコクにいます。
そして、友人(カンボジアで出会って、ネパール&インドを一緒に旅したhaluちゃん)も
バンコクに行くと聞いたので、『姉も今バンコクにいます。』とメールしました。
そしたら、偶然会ったよ!と、友人と姉の2ショット写真付きで。
顔も名前も居場所も、もちろん連絡先も全く知らないのに。。。!!!
こんな偶然があるんだ!?と、驚きました。本当にびっくらこきました。

縁や、廻り合わせとは不思議なものです。
見えない「何か」があるような。。。
この糸のように繋がってる、そんな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿