2010-01-02

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
2010年、寅さんの年です。
去年も色々ありました。ほんといろいろ、イロイロ。
今年は登山に挑戦しようと思っています!
そして、心と身体の声に耳を傾けて、肩肘張らずに、楽しみながら日々を過ごしたいな、と。
2010年はどんな年になるんだろう。


今日、箱根駅伝がありました。目の前を、選手が通り過ぎていきます。
気が付けば、旗を一生懸命ふって、「頑張れ~」と声をあげて応援していました。
その後海に行ったら、『Tシャツアート展』が開催されており、
潮風に吹かれたTシャツが、心地よさそうにはためいていました。
『Tシャツアート展』は高知県で毎年開催されており、友人から聞いて一度行ってみたいと思っていました。
(HALUちゃん、あのTシャツアートが茅ヶ崎でやってたよ。高知県と共同で、今年から開催されるんだって)
まさか茅ヶ崎で見れるとわっ!と、喜びも2倍。

こんなワタシですが、本年もよろしくお願いします。
そして今年も、みんなが笑顔で楽しく、健康で過ごせますように。。。

2 件のコメント:

  1. あけましておめとうございます。
    今年もどうぞよろしくね。

    へぇ!
    Tシャツアート展、茅ヶ崎でもやってるんだね。
    私是非、次回は出品してみたいと思ってるんだ!

    やっぱり海の近くの暮らしは気持ちよさそう。いいとこに引越したねー。帰国したら遊びに行くのでよろしくね。

    返信削除
  2. haruちゃん。

    明けましておめでとう。
    こちらこそ、今年もよろしくね^^

    コルカタへ移動中かな?移動、恐ろしく寒いんだね(泣)
    風邪に気をつけてね。

    海はホントに本当いいよ。
    そして茅ヶ崎の人も、皆とってもイイ人。あったかい。
    うん、帰国したらぜひぜひ遊びに来て☆
    楽しみに待ってる!

    返信削除