2009-04-20

城崎温泉プチ旅行

友達と1泊2日のプチ旅行に行ってきました。場所は、城崎温泉!
天気にも恵まれ、ゆった~り まった~り、温泉に、食ツアーにと満喫してきましたぁ。


城崎と言えば、『外湯』。全部で7ヶ所あるんですが、4ヶ所しか周れずです・・・。はい。
どの湯も気持ち良かった~。あったかいお湯に浸かって、ほぉ~っと気を抜く、
日本人で良かったと再認識する瞬間。

そして、お部屋に戻れば、豪華な晩御飯。日本料理のフルコース!
素材を生かしたお料理は、本当に美味しかった。お味はもちろんのコト、繊細な盛り付けにも感激。
温泉や情緒あふれる風景はもちろん、旅館の方たちの細やかな心遣いに感動だよ。
学ぶコトがたくさんです。
日本に生まれて良かったね。うふふっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿