2009-04-09

茅ヶ崎ぶらり旅②

次の日は、鎌倉にお出掛けしました。んん~。晴天で気持ちいぃ~!
江ノ電にガタンゴトン揺られる事、少々。『七里ガ浜駅』で下車し、向かった先は世界の朝食と称される
『bills』cafe。ランチという事で、『サーモンとリコッタチーズサンド』を注文。お値段のわりにお味は。。。次回は『パンケーキ』を注文しよう♪
でも景色&雰囲気は素敵でした。目の前に広がるのは、見渡す限りの海!キラキラ~


ランチ後、姉妹の間でトラブルがあり(簡単に言えばケンカ・・・)大変だったんですが、海を見てのんびりすれば気分はスッキリ。とっても単純(笑)


海ってホント素敵。
そして姉妹も素敵。


と、改めて感じた1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿